いやぁ、いきなり現女王のしょこたんに挑戦するのはさすがに……(^_^;)
1日1回の更新にも四苦八苦している身としては、
携帯までも駆使して、70回以上の更新をするしょこたんには勝てるわけがありませんから。
真鍋かをりだと飲んだくれて酔いつぶれて更新しないこともありそうだから(爆)
そういえば、愛しの若槻千夏は体調不良とかでずっと休んでいますが、
一説には事務所のギャラの安さ(と無茶な仕事の入れ方)に腹を立てて、
母親と画策して独立する動きを水面下でしているとか(@o@)
早く戻ってきてね_(._.)_
じゃないと、このまま干されてしまいまっせ(藁
ポールの件は連絡お待ちしています。
私は分割が出来ないので(^.^;)
細かいことは気にしません。
ジャケットもとりあえず自作に挑戦しますので大丈夫です。
つい最近までは昼間も家にいたので、けっこうこまめにチェックできたのですが、
今は朝出たあと、夜戻るまでチェックできないので、
マイナー系のものはリーチャーが私一人、なんてことも多くなってきました(Oo;)
とりあえず、過去の遺産で食いつないでいますがw