99/7/16(AUD)

  • RE UNION TOURの最終日のライブ。オーディエンスですが音質は良好です。2枚組ですが、メドレーを含めても1枚に18曲、計36曲といかにも彼ららしい曲目の多さ。私は(確か「LOVE STINKS」TOURの時だったと思いますが)、新宿厚生年金会館で行われた彼らのライブを観に行きました。彼らもお客もノリノリのライブで、何とアンコールが7回(☆_★)も行なわれました。2回目のアンコール終了後に、会場の電気もついてもう終わり感一杯だったのですが、それでもアンコールの拍手を続けていると、何と出てくるではありませんか。ほんちゃんとアンコールが同じ時間ぐらいになったという、私が生観戦した中で3本の指に入るライブでした。