1972/10/14(SB)

  • 現在はQUEENのヴォーカリストであるポール・ロジャースが在籍していたフリーの72年のライブ。この日のライブは「REVENGE OF THE HEARTBREAKER」と言うタイトルのBOOTがでていますが、何ヶ所かカットされたり、最後の「THE HUNTER」と言う曲も収録されていなかったのですが、今回のものはマスターカセットからの音源で、カットなどはありません。ギタリストはポール・コゾフ。そういえばポール・ロジャースはさきほどのBECK BOGERT & APPICEのヴォーカリストとして名前が挙がったこともありました。確かにBBAの最大の弱点はヴォーカルの弱さ。ジェフ・ベックの歌声なんか思わず(^_^;)してしまいます。