弟子よ、久しぶりw
ちょっとでも興味のあるものは
手当たり次第にDLしているもので(^.^;)
私も元ソースが何かということは気にしませんし、
取り合えずレートの数字を1.0以上にすることを気をつければ、
顰蹙を買うこともないから大丈夫です。
さてご質問の件ですが、
>1.ログインしっぱなし、電源入れっぱなしでPCはクラッシュしませんか?
本来は「ヤバイよ、ヤバイよ」(by 出川哲朗)だと思います。
私のMacはすでに5年間使用していますが、
とりあえずはクラッシュはしないですんでいます。(*''*)
ただ、今壊れてしまうと、諸事情により新品購入が難しいので
気をつけるようにはしています。
処理速度とかが遅くなってきたな、と思ったら、
取り合えず電源を落として、何時間か休めるというふうにして
何とか無事に過ごしているというところです。
ですから、入れっぱなしというのはハッキリ言ってお勧めできません。
ファンとかがボロボロになってしまうんじゃないですかね。
>2.DLしたファイルにウィルスがはいっていたときはありましたか?
たぶん、AZUREUSを使っていると、不正なファイルを送信されるとbanされているみたいですし、
Macということもあってか、ウィルスの被害にはいまのところあっていません。
Windowsだとその辺の危険性はかなり高いでしょうから、
DLしたファイルを解凍→CD-Rに焼く前に、MD5でチェックするなどの
対策をとっておいた方がいいと思います。
>3.ストーンズもので「STEEL WHEELS」アウトテイクと、来日公演3/22SBDもののブートが最近出たらしい
まず来日公演の方ですが、ストーンズのSB物は「BANG IN ~」という名前で出ていますが、私はとり合えず全部DLしました。EZTorrentだったと思います。ただ、埼玉公演はWOWOWで放送されたため、Banned Outされました。これはほかのサイトでDLしました。
この日に紹介した主な4つのサイトでsearch機能で探してみてください。
TRADERS DENでは3/24のものはまだありましたが、3/22はなかったですね。
EZTorrentだと「rolling stones bang in japan」で検索しても、250以上のものが出てくるので、
お手数ですが、自分で探してみてください。
アウトテイクの方は、私自身がアウトテイク物はあまり興味がないため、記憶にはありません。
同様に探してみてください<(_ _)>