VDGGさん、お久しぶりです。お二方へのレスをまとめて。
PCは1台です(^.^;)
すでに限界に近いのですが、
騙し騙し使っていますw
>LIGHTHOUSE
旧2号店の店長(現LIGHTHOUSE店長)さんにはずいぶんとお世話になりました。
以前はよく顔を出していたんですが(私も最近はご無沙汰です(^.^;))
中古CDで掘り出し物が入荷すると、取り合えず抑えてくれていまして、
HPにupする前に入手することができました。
ちなみに、あそこの「中古CD入荷しました」にupされるもので、
レアなものや人気のあるものは、upする前にすでに売り先が決まっていますので(藁
あそこにupされてから申し込んでも、まずダメです。
ただ価格的にはけっこう良心的な対応をしてくれます。
KENTのオーヴァービットよりは安く手に入れられます。
その辺のところは「ビリー」でも継承されているみたいですね。
ところで旧本店の店長(眼鏡の人)はどうしたんでしょう?
>うちはダウンロード音源は売らない
これはかなり自慢していましたね。
でもASIAの再結成コンサートもすでに3日分upされていますし、
STONESのTWICKENHAMのライブもupされていますし。
あそこのSIRENE盤はたぶん、いろいろと電気処理がされているんでしょうが、
どっちがいいのかは人それぞれですから、
自分のところの商品に自信があれば、
ネットやトレードを目の敵にしなくても充分やっていけるはずです。
BLIND FAITHは高すぎです(藁
ちょっと待てば、安値のものがBACKTRIP RECORDででます。
ZEPの「CONQUER EUROPE」(EMPRESS VALLEY)は、ジャケットに
”TAKEN FROM JIMMY PAGE'S PRIVATE MASTER TAPE!”と書かれていました。
だから、あながちウソでもなさそうです。
ジミー・ページは来日すると、必ずLIGHTHOUSEとかBLIND FAITHに現れて
ZEPのBOOTを大量に”貰って”いくそうです。
金を払ったことは一度もない、とか。さすがジミー(爆)