マイクロソフト上新電機の回し者
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
(爆)
確かにnayoungさんが書いているように、
Macも同じようなことはやっています(藁
ただ、サポート打ち切りとかはしてないんじゃないかと思います。
PCは決して安い物じゃありませんし、
そう頻繁に買い替えなんて出来るものではありません。
会社とかであればまた話は別ですが、
個人となると、出来るだけ長く使うようにするのは当然のことですから、
そういうところに対する気配りというものが一切ないと(藁
それにハードとかの進歩が進んでいたとしても、
周囲の環境などの整備はそれに追いついていっていないという現状もあるわけですから。
とにかくそんなことをやるよりも、
発売と同時にパッチファイルを配布しなきゃいけないものを
金とって売るな、と(爆)