私も以前はバックアップをとっていなかったのですが、最近ではとるようにしています。
その方が、いざという時には安全ですから。
>kome kome
一応、米米クラブは私もDLしてみました(^.^;)
何かの話の種にはなりそうでしたから。
ただ、海外のユーザーがほとんどというtorrentサイトで
いきなり「kome kome club」と出てきても、
何のことだかわからないでしょうね(爆)
>ジェット警察
世代の違いというのはあるのでしょうかね?
彼女らの(アメリカでの)ファン層は、確かに知らなそうでもありますが。
どちらかというと、(人気)アニメキャラの二人による、新しい解釈と言うか、
Puffy流(と言うか、奥田民生流というか)「無法の世界」みたいな形で
好意的に受け入れられているんじゃないですかね。
昔、シーラEが来日した時に、石川秀美(現・薬丸裕英の奥さん)の「もっと接近しましょ」を聴いて
「誰だ、私の歌(=「グラマラス・ライフ」)を(勝手に)歌っているのは(`_´)」
と怒ったのとは訳が違うみたいですねw
Puffy-奥田民生とかハロプロ-つんく♂とか、
古くは筒見恭平、松本隆といったヒットメーカーの人って、
60〜80年代ポップスへのリスペクトみたいなものが感じられるじゃないですか。
ああなると「パクリ」とか言う次元を越えているというか、
むしろおもしろがってもらえる気がします。
Orange Rangeのように開き直られて、あっけらかんとやられると、
それはそれで困ってはしまいますが(爆)
ここなんかけっこう笑えますから、
一度みてみるといいですよw