なかなか素晴らしいコンピレーションBOOTになりましたね(^^)//パチパチパチ
SBはなかなかないと思いますが、1972/6/28(AUDですが)とかの
「次のアルバムからの曲です」といって演奏している頃のものがもう少しあると、
その頃はまだ未完成なだけに、けっこう日によって変わる部分もありますから、
曲の流れをみる上ではあってもいいかもしれませんね。
1972*6*28だと音質は正直言ってよくないですが、コーラス部分とか歌い回しが確立されていないので
不思議な印象を受けると思います。
ちなみに、収録日以外のSB音源で、私が所有している日は(演奏の完成度や迫力は関係なしに選んでいます)

  • 1973/1/17(フランクフルトでのライブ)
  • 1973/2/24(LEICESTERでのライブ)
  • 1973/10/16(ブリストルでのライブ、音質はちょっと落ちます)
  • 1974/4/24(ボストンのミュージック・ホールでのライブ)
  • 1974/5/4(ニューヨークのミュージック・アカデミーでのライブ)

になります。
ZEPのコンピレーション、完成はいつの日になるか不明ですが(たぶんなかなか出来ません(^.^;))
その際は、大々的にお披露目しようと思います。